坐骨神経痛を完治・根治させるブログ(ゴッドハンド巡礼の旅)

坐骨神経痛の完治・根治に向けて、ゴッドハンドを巡礼しつつ、様々な治療法を試しています。

坐骨神経痛の治療7(埼玉県川口市蕨のゴッドハンド整体、川口しば整骨院)

川口市蕨にある川口しば整骨院
わたくしが通ってた頃はさいとう整骨院

こちらは体の歪みやコリをその場ですぐに取ってくれる。しかも優しい力で。とても即効性があり、変化を体感できる。

脳免疫療法なる独自のアプローチ。
簡単にいえば、チャクラから気のエネルギーを注入し、筋肉を活性化させる療法。

こういっては申し訳ないが、チャクラだけでも怪しさが出ているにもかかわらず、そこに気を注入するとなると怪しさが溢れ出てくる。
素人には非常に理解しがたい理論だが、この技術を体得するわけではないので、必ずしもこの理論を理解する必要はない。体験すればその凄さがすぐにわかる。

左右の足の長さを確認。ズレがあれば、その場で優しい力で治療してくれます。治療後に再度足の長さを確認。ズレがなくなったことをその場で確認できる。変化を体感できる治療院はそれほど多くない。

コリもちょっと触っただけでほぐれる。

不思議としかいいようがない。目の前でマジックを見せられているような感覚。
これぞ、まさにゴッドハンド。神の手です。

即効性があり、変化も確認できる。わたくしの場合、効果も感じられ、実際に痛みは軽減した。歪みは1週間もすると元に戻るため、週一ペースで2、3ヶ月は通う必要があるものの、是非みなさんにも試して頂き、効果を体感して頂きたい。

ゴッドハンドのお店に行こうとすると、予約待ちがすごいことがある。王子の方には、院長の予約は十数年先まで埋まっていて、その後の予約を受け付けていないなんていう話も聞く。これは極端な例だが、数年前にこちらに行った際には当日に予約が取れた。しかもゴッドハンド本人に見て頂けた。

腰痛、坐骨神経痛持ちからすると、頼むからすぐに診てという、基本的に待ったなしのことがほとんどであろう。

そんなときに、さくっと診ていただけるのは、本当に神だ。身近な神ほど助かることはない。

今は、わたくしが通っていた頃とは屋号が違っているが、今はさいとう先生のお弟子さんとおぼしき方が経営されているようだ。大変残念なことに若いのにもかかわらず他界されたと伺った。

当時も何名かスタッフの方がいたが、技術はどの方もすばらしく、先生の技術がきちんと伝承されていると感じた。

ゴッドハンドの技術は秘密主義すぎるのか、特殊な職人技すぎるのか、なかなか継承されず、されたとしても一子相伝のことが多いのではなかろうか。

素晴らしい技術は生き続ける。