坐骨神経痛を完治・根治させるブログ(ゴッドハンド巡礼の旅)

坐骨神経痛の完治・根治に向けて、ゴッドハンドを巡礼しつつ、様々な治療法を試しています。

坐骨神経痛の治療18(即変化を出すトリックなしのマジシャン、AB◯整体)

ここはその場で変化を出してくるところ。
何度かポチッとクリックしたからか、とにかくこちらのネット広告が良く出てくる。

カチコチに固まっていた体が緩み、柔軟性を取り戻す。

治療は首と足首から始まり、まるでマジックを見せられているような感覚におちいる。
ベットメイキングをやるように、体の上と下を整えれば、体全体がピンと整うという表現がしっくりくるかもしれない。

少しの施術で、バンバン変化が出る。
とにかくすごい。
何か特別なことをやられている感じはない。
特別強くやられていることもない。むしろ、優しい力だ。

こちらに行ったら多くの方が変化を実感できるはずだ。

店舗は1店舗だけではないが、こういうチェーン店系は技術に差があるところも多いのではないだろうか。

担当して頂いた方は見るからにお若い方だったが、バンバン変化を出していった。
おそらく初診客を診る方は変化を出せるだけの技術を持っていると思われる。でなければ、初診客を持たせてもらえないだろう。

再現が容易な技術なのだろう。チェーン店でこれほどまでに変化を出すのは素晴らしい。


おそらく全ての初診客は、1年間の会員になることを勧められる。月額数千円だ。会員になると1回の治療代が割安になる。月2回くれば非会員よりも会員の方がお得になるような料金体系だ。

1年は通ってほしいという理由もそれっぽいことをおっしゃる。

会員になったら、1年会費を払うことになる。元を取るために月2回以上は行くだろう。
1年間の出費は10万円を超える。

月いくらと言われるとそれほど大した金額ではない。
年額に換算すると即決するには躊躇してしまう。当然、店側は年いくらなどということは見せてこない。


確かにその場で変化は出る、でもその場で効果が出ているわけではない。
にもかかわらず、初回でそんなものを勧められても判断できるはずもない。

今は決められないというと、今日決めるなら入会金無料だが、次回だと入会金(月会費よりも高い金額)がかかるという。何故だ。何故、今日なら入会金がかからないのか。

しかも、会員になれば、今回の料金は無料になる。何故、そんなに会員にさせたがるのか。

わたくしが行った店舗のホームページにはそんな会員制度のことは一切書かれていない。何故だ。何故、こんなにお得な料金プランのことが書かれていないのか。

はめこむためにとても良くできたシステムだ。もちろん、会員にならなくてもこちらに通うことは可能だが、個人的には通う気にならなかった。

間違いなく変化は出るが、わたくしは1度でやめた。