坐骨神経痛を完治・根治させるブログ(ゴッドハンド巡礼の旅)

坐骨神経痛の完治・根治に向けて、ゴッドハンドを巡礼しつつ、様々な治療法を試しています。

坐骨神経痛の治療5(東京都板橋のゴッドハンド、エス東京オフィス)

板橋にあるエス東京オフィス。
入口がたまらなく良い。
普通の状態ならば、絶対にこんな扉を開けることはない。
ただ、坐骨神経痛で悩んでいると、この扉を開けたくなる衝動を抑えきれなくなるのだから不思議だ。

しかも駅徒歩1分以内の好立地。
神の手を持つ先生は駅前にいないと勝手に決め込んでいた。仙人が人里離れた神聖な山奥に住んでいるように、ゴッドハンドはへんぴなところに潜んでいると思い込んでいた。

だか、板橋の駅前にいたのだ。
ゴッドハンドも埼京線で揉みくちゃにされながらここに通勤してるのだとすれば、非常に親近感が湧いてくるものだ。

ここには、松葉杖ついて来た人が、松葉杖なしで歩けるようになったという逸話もある。
病院で杖の忘れ物がたくさんあるが、そういうことではない。これはうっかりではない。神の手、ゴッドハンドによるものだ。

いいじゃないか。
とてもいいじゃないか。

ググってみると、嘘のように良くなったというブログがいくつもヒットする。嘘でないことを祈る。

ここには3、4回行った。
初めてここに行ったときには、近藤勇の墓で心を落ち着けてから、勇気を出して扉を開けた。恐らく何人もの方が同じ行動を取ったことだろう。

値段はあまり覚えていないが、高くはなかった印象だが、テレビで取り上げられたこともあってなのか、他の方のブログ情報が正しいとするならば、値上げされたようだ。値上げ後はまあまあ高い。

治療時間は5分もない。事前に悪いところを全て伝えておかないといけない。治療中にここも悪いんですよね〜などとと言ってももう手遅れだ。
治療はすぐに終わってしまうので、全ての情報を治療前に伝える必要があるのだ。

実際の治療はというと、うつ伏せで治療されるため、何をされているのかよくわからない。

カチカチとリズミカルな音がし、背中をトントンと触られる。

揉まれたり、押されたりというようなことはされた記憶がない。

ボンゴでも叩いてるんじゃないかくらいの感じだ。

でも、ボンゴとは全く違う謎のクリック音が響く。マウスでも持って、クリックしているのだろうか。

謎だらけの治療院なのだが、治る人はその場で効果があるようだ。東京では有名なゴッドハンドの1人で即効性のある口コミは多い。

わたくしは効果を実感できなかったが、試す価値は多いにある。